ぷれい日記&雑談部屋



LEGEND of CHUSEN -誅仙-ランキング AIONブログサーチランキング AION・攻略ブログ AIONランキング
プロフィール

ひばなん

Author:ひばなん
●AION●(現在メイン活動中)
キャラ名:ひばな
出現地:ユス鯖
他4キャラ稼働中♪

●誅仙●
キャラ名:ひばなん(黒仙道)
出現地:六道・陰(3CH)
家族名:硬尻グレネード
旅団名:黄金のふともも

●AVA●
キャラ名:ひばなん
所属クラン:名前忘れたw

●RFonlineZ●
キャラ名:緋花(コラ・グレイザー)
サーバー:LEO鯖
ギルド:神紅

●TENVI●
キャラ名:緋華(休止中)

●クロスファイア●
キャラ名:緋華(休止中)


詳しいひばなん情報は
ココから

※ウタコさんへ
画像使わせてもらってます( ´艸`)



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

★みんバト★
みんなでバトル公式
みんなでバトルwiki
エリスナ日記
Ryono美肌革命☆
ボクシング厨ですがなにか?
とある愚者の戯言日記
ヒラツカ陛下広報室

★RFonlineZ★
RFonlienZ 公式
RFonlineZ wiki
RFonlineZ SNS

★LEGEND of CHUSEN -誅仙★
LEGEND of CHUSEN -誅仙公式
LEGEND of CHUSEN - 幻龍神
x烏合の衆x
rena+αのネトゲ生活
誅仙思考
いざよいものがたり
:::然もありなん:::
Oz・天禮のMMOプレイ日記
*Toybox
Gambler TIER

★The Tower of AION★
The Tower of AION公式
BlackWingのPinkRose
AIONブログサーチ

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





引っ越し完了!
こんちゃ!

引っ越し作業に大忙しのひばなんです♪


えーと・・・

引っ越しと一緒に
PC新しくしちゃいましたw

PC新しくしたんだけど・・・
...READ MORE

お引越しとか!
勉強しまっせ引越しのサ○イー♪

(。・ω・)ノ コンチャ♪
4月から新居に移動のひばなんでございます!

最近は新居さがしやらなんやらで
大忙しです!

まだ荷物なんも触ってないんだけどね!!!
...READ MORE

遅くなりましたが・・・
みんな地震ダイジョウブでした?
ひばなんはダィジョ─(b'3`*)─ブ!!です!!

(。・ω・)ノ コンチャ♪
コンビニやスーパーで全然物がかえなくて
カップラーメンばかり食べてます・・

お米が買えないよぅ。゚(PД`q。)゚。



AIONは最近メインが活動してないです
なぜならー





...READ MORE

((ノ`ェヾ))モチョモチョしてますか?
先週の連休(個人的な)から
今週から仕事がダルくて・・・

22:00頃が眠気の限界になってきました(´・ωゞ)ゴシゴシ


(。・ω・)ノ コンチャ♪
相変わらず((ノ`ェヾ))モチョモチョしてるひばなんです。


今日はマジメにAIONの検証っていうか
まぁ実体験をつづろうかなと!

結構多いけど
生産系のペットで「ポコロ
これ結構買ってるひといますよね・・・

いまだ見たコトないんですが
ハネ出ました?
...READ MORE

おともだちたち( ´艸`)
とうとう東京にも雪ふっちゃいました(´ω`*)ネー
カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ 寒いよぅ・・・

(。・ω・)ノ コンチャ♪
寒い日はやっぱ鍋よね!
チゲ鍋食べてぽっかぽかひばなんです♪


昨日のバレンタインデーは
みんないかがお過ごしでしたー?

ひばなんは会社休みだったので
AIONいました!
(´Д`;)さみしぃとかいわないで・・・
...READ MORE

